【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今年も、今日が最後。・゜(⊃Д`)でも!WaTが☆
今日ゎ、今年最後ですね!!とゅぅ事ゎー??!
そーです!!WaTが初!!白に登場しちゃぅんです☆☆笑
ぃょ②待ちに待ちまくった!!この日がゃって來ましたょぉ㊤㊤
瑛ちゃん☆徹平クン☆②人共!!WaT愛を見せて㊦さぃЙё☆笑
ぁの、サインと、白の意気込みのFaxを手に取りながら、白!!見ますよ!!笑
今年一年☆WaTと過せて最高でしたっ☆WaTありがとう!!

X'masラィブの詳細ゎ続きぉ読んで㊦さぃЙё☆☆笑
続きを読む

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/31 17:57】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
2万6000人の㊥ヵラ(*≧ω≦)ノ゛
ナント!!私ゎ、2万6000人の㊥ヵラ、抽選で選ばれた一人デス☆笑
なので今日ゎ、汐留で行ゎれたChristmas Eve Special Liveぇ、行って來ましたぁ
並んでる時ゎマヂ寒くてぇ。。。死ぬ寸前・・・(>□<)!!だけど、WaTの為だから頑張った
2時間程待って、ぃょ②WaT登場
寒さも一気にぶっ飛んだょ!!笑
瑛ちゃんアコギ姿☆も見れて、しかもめっちゃヵッコ良ぃしマヂで寒さもぶっ飛びぃ㊤㊤!!笑
『僕のキモチ─アコースティックバージョン─』
これゎ、普通の『僕のキモチ』とゎ少し変ゎった感ぢでこれもGOOD☆
今日ゎ何気に②、③回瑛ちゃんと目合っちゃったょww藁(多分、思い込みぢゃなぃヵラ!!藁・ヲィ;
とにかく、今日ゎ最高のクリスマスイヴでしたっっ☆
WaTぁりが㌧♪

ズームインッッ☆藁 Merry Christmas♪

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/25 00:00】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
X'mas☆イメージソング♪WaT僕のキモチ
今日ゎGO SHIODOME!!ぇ行って来ましたaaa
僕のキモチゎめっちゃ流れてるしぃ最高だったぁってか今日、行きと帰りの電車でも僕のキモチ聴きまくってたし、汐留でもかんなり聴ぃたヵラ。。。合計何十回聴ぃたんだろぉ。。。

キャンドルッリー点灯前の写真ゎ
キャンドルツリィ

こんな感ぢでぇ
キャンドルッリー点灯後の写真ゎキャンドルツリィ

こんなんですゎw
めっちゃキレィだったぁぁ
まぁ、そんな感ぢですЙёw藁
後、ズームィンのマィスタ見学もしたぁ㊤㊤そしたら、瑛ちゃんと徹平クンの写真もぁったw
それからPVも見れたぁaaaaaそれも②回もッッ

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/11 22:09】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

 
出ちゃぅょ!紅白にぃぃぃ㊤㊤☆
どぉも、話題が古くなってしまぃますが。。。
WaT!!紅白に出ちゃぃますっっ
ャバィ、CH嬉し過ぎだヵラ最高だЙё

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/07 22:42】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
第18回JUNON★スーパーボーイ★コンテスト最終選考会
11月27日行って来ちゃぃましたょぉぉぉ㊤㊤
『第18回JUNON★スーパーボーイ★コンテスト最終選考会』に
まず、東京・国際フォーラムで、さっくんandゆっくんと待ち合わせぇ~
ゃっとのことで、会えて入場券?みたぃなのを貰って、かんなり外で待たされて。。。
何とか、会場の㊥に入れた会場の㊥ゎ、もの凄ぃ人まぁ、WaTメジャーデビューィベントょりゎ、少なぃヶド
始まる数分間、CM?が流れてて、最初に『野ぶた』役の仔がゃってるCMで、その次が『ホヮィティーン?』だったヵナ??!まぁ、どぉでも良ぃヶド、その次に『ロッテ フルーツガム』のCM!!次が。。。
『uno』のCM!!?これがまた、めっちゃゥヶるょU.N.O バンドのゃっが流れてて、みんなCHO笑ってたw(笑)
ヵンニング竹山と、ァンヵ゜ールズと、ぃっここのゃつねwァレゎ面白かった!!

司会ゎ、次長課長で審査員にサエコchanと森三中!!(笑)まぁ、その他にも居たけど分かんなぃ。。。((ヲィ
ゲストステージにゎ、去年グランプリだった石黒クン ボィパを披露してくれて、凄かった!!マヂで!!(笑)
一気に飛ぶヶド。。。
っぃにWaT登場これが、また瑛ちゃんヵッコ良ぃ
曲目ゎ卒業TIME久し振りに生で聴けて、めっちゃ嬉しかったぁぁ
この日ラストとなる曲目ゎもち『僕のキモチ』フルですょ私ゎ、今回初めて生で僕のキモチが聴けたヵラ、まぢで嬉しかった両方の曲最高だヵラww
当たり前だけど、WaT最高㊤㊤
曲が終ゎり、次長課長とのTalk★(笑)瑛ちゃんが次長課長に『何か、お腹すきません? 中華が食べたいですょね!!』的なことを言って、次長課長が『ホント食べたいね!』みたぃな感じで瑛ちゃんにせまってって(??!)瑛ちゃんが『ぉ前に食わせるタン麺ゎねぇ』って♪(笑)
その次に徹平クンも『ぉ前に食わせるタン麺ゎねぇ』ってゃってくれましたw
2人共次長課長ょり良かったヮラo
そして退場~でも最後にまた出てくる♪っぽぃ!!

ロックボーイのグランプリゎ、田中 総史さん(19歳)
そして②第18回JUNON★スーパーボーイ★グランプリゎ中村 蒼クン(14歳)ぉめでとぉ★☆
尊敬してぃる人ゎJUNONBOYの先輩徹平クンらしぃです☆
WaTも再び登場!!ヵッコ良ぃねw最後の最後まで
本当に最高の一日でしたぁぁぁぁ(ω)

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/29 01:10】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
