【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
第18回JUNON★スーパーボーイ★コンテスト最終選考会
11月27日行って来ちゃぃましたょぉぉぉ㊤㊤
『第18回JUNON★スーパーボーイ★コンテスト最終選考会』に
まず、東京・国際フォーラムで、さっくんandゆっくんと待ち合わせぇ~
ゃっとのことで、会えて入場券?みたぃなのを貰って、かんなり外で待たされて。。。
何とか、会場の㊥に入れた会場の㊥ゎ、もの凄ぃ人まぁ、WaTメジャーデビューィベントょりゎ、少なぃヶド
始まる数分間、CM?が流れてて、最初に『野ぶた』役の仔がゃってるCMで、その次が『ホヮィティーン?』だったヵナ??!まぁ、どぉでも良ぃヶド、その次に『ロッテ フルーツガム』のCM!!次が。。。
『uno』のCM!!?これがまた、めっちゃゥヶるょU.N.O バンドのゃっが流れてて、みんなCHO笑ってたw(笑)
ヵンニング竹山と、ァンヵ゜ールズと、ぃっここのゃつねwァレゎ面白かった!!

司会ゎ、次長課長で審査員にサエコchanと森三中!!(笑)まぁ、その他にも居たけど分かんなぃ。。。((ヲィ
ゲストステージにゎ、去年グランプリだった石黒クン ボィパを披露してくれて、凄かった!!マヂで!!(笑)
一気に飛ぶヶド。。。
っぃにWaT登場これが、また瑛ちゃんヵッコ良ぃ
曲目ゎ卒業TIME久し振りに生で聴けて、めっちゃ嬉しかったぁぁ
この日ラストとなる曲目ゎもち『僕のキモチ』フルですょ私ゎ、今回初めて生で僕のキモチが聴けたヵラ、まぢで嬉しかった両方の曲最高だヵラww
当たり前だけど、WaT最高㊤㊤
曲が終ゎり、次長課長とのTalk★(笑)瑛ちゃんが次長課長に『何か、お腹すきません? 中華が食べたいですょね!!』的なことを言って、次長課長が『ホント食べたいね!』みたぃな感じで瑛ちゃんにせまってって(??!)瑛ちゃんが『ぉ前に食わせるタン麺ゎねぇ』って♪(笑)
その次に徹平クンも『ぉ前に食わせるタン麺ゎねぇ』ってゃってくれましたw
2人共次長課長ょり良かったヮラo
そして退場~でも最後にまた出てくる♪っぽぃ!!

ロックボーイのグランプリゎ、田中 総史さん(19歳)
そして②第18回JUNON★スーパーボーイ★グランプリゎ中村 蒼クン(14歳)ぉめでとぉ★☆
尊敬してぃる人ゎJUNONBOYの先輩徹平クンらしぃです☆
WaTも再び登場!!ヵッコ良ぃねw最後の最後まで
本当に最高の一日でしたぁぁぁぁ(ω)

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/29 01:10】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出ちゃぅょ!紅白にぃぃぃ㊤㊤☆ | ホーム | バ㌧が、回ってきたんで、答ぇマス(*^∇^*)!!>>
コメント
こんちゎっっ!!
ジュノンボォィの行ってきたn!?
ぃぃなぁ、、、、めっさ
ぅらやましぃi-179

「5センチ。」予約しましたぁ↑↑
【2005/12/03 20:15】 URL | ソラ #muuxaJuM[ 編集] | page top↑
はぃw行っちゃいましたぁぁ㊤㊤☆
マヂ凄ぃ人でしたょぉぉ~(@_@)
まぁ、WaTメジャーデビューィベント程でゎナィですが。。。

『5センチ。』私も早く予約しなくちゃぁぁ~(>_<)
実ゎ㊤の通り、まだなんです。。早くしなぃとなくなっちゃぃますょねぇー。。。
急いで予約しに行こぉ~!!
【2005/12/03 23:51】 URL | 文香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikkomikko.blog24.fc2.com/tb.php/21-634379e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
