【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バ㌧が、回ってきたんで、答ぇマス(*^∇^*)!!
恋模様 雅サンから、バ㌧が回って来たんで答ぇま~す☆(笑)

◆回してくれた方の印象をどうぞ
WaTファンで、
優しぃ方です
◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
WaTファン
瑛ちゃんめっちゃ大好き
WaTとか瑛ちゃんの事になると、めっちゃテンション高くなる!!(笑)
④友達と居るとめっちゃ喋る!(笑)

⑤普通?(ただ単に、思いつかなかったヵラ。。。)
◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
①優しぃ☆
②面白ぃ☆
③一緒に居て楽しぃ☆
④面白ぃ☆
⑤最高☆(笑)
◆では反対に嫌いなタイプは?
①性格悪ぃ
②自己㊥(自分もだけど)
③悪口を言ぅ人
④ぃじめる人
⑤ゥザィ人
◆自分がこうなりたいと思う想像像とかありますか?
瑛ちゃんみたぃに、頭良くてめっちゃ頭の回転が早くて、優しくて面白くて、みんなの場を盛り上げたり、スグ明るくできる☆
みたぃな感じの人になりたぃ♪
◆そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付き)
WaTファン☆さっくん
野球大好き☆ゆっくん
こんな感じですかねぇ~
【2005/11/25 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
WaT(ゝc_,・`)⌒☆パァト②
今日ゎ、また②水曜日だったヵラ朝ヵラWaTCM見ましたぁぁぁ
今回ゎ、徹平クン編来週ゎ、どっち編ヵナ新しぃヴァーヂョンか、瑛ちゃん編、徹平クン編のどれかだЙё笑。

さっき、『㍑の涙』見てたんですヶド。。。残念ながら微妙な所でテープ切れで録れてなくてまぢ、ショックмёですょ
まぁ、これで瑛ちゃんだったら更に!×∞ショックмёですから。。。

ってか、もぉ㊥間なんてャダァァァ
それから、漢検も。。。
ホント嫌です((そんな事言ったって無駄だ・・・

ってか、首が痛ぃんですヶド昨日のマット運動の所為だぁぁ明日も、時間ヵラとか馬路囿り得なぃヵラ

明日ゎ、塾も囿るし、ィャな日だ。。。まぁ、部活がナィだけ嬉しぃヶドォ笑。
とゅうゎけで、今日ゎ寝る(ω)
ぉゃすみぃ

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/12 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日ヵラ、部活がナ~ィ(●´ω`●)嬉
今日ゎ、祝日なのに部活ェーン
だヶド明日ヵラ㊥間テスト①週間前ってゅぅ事で、部活がぁりませぇ~ん嬉しぃなぁでも、㊥間①週間前ってゅぅのゎャダ
ってどっちゃねんッッって感じですょねぇ
まぁ、そこら辺ゎ気にせずに行こぉぢゃなぃヵ(歯
ってか、部活で只今文化祭の曲と、総合文化祭の曲そして、保育園コンサートの曲を練習㊥でござぃます((誰ゃネンッッ・ヮラo
文化祭でゃる曲ゎ、【PRELUDE AND PRIMAL DANSE】(←コレゎ練習してなぃヶド)【MISSION: IMPOSSIBLE THEME】と、【タッチ】【STAR WARS】【ALADDIN─メドレー☆─】そして、【PIRATES OF THE CARIBBEAN─メドレー☆─】デスめっちゃ多ぃですょネェ
まぢ困りますヵラ。。。残念((古ッッ
そして②、総合文化祭でゃる曲ゎ【STAR WARS:EPISODEⅡ】【THE PHANTOM OF THE OPERA】で。。。
保育園コンサートでゃる曲【クラリネットをこゎしちゃった!】【DISNEY'S MAGIC KINGDOM】その他、ティップスの曲ですwみたぃな。。。
まぢホント練習時間足りなぃッツーの

それから、今日ゎブク□ぇ行って、ディズニーストァとか、ぃろ②見た
サンシャィンぇ行ったら、噴水広場で名前忘れたヶド誰かが居たo笑
一応芸能人ね!!笑。
来月ゎWaTにサンシャィンで会ぇるぅまぢ嬉しぃってゅぅ
まぢで、楽しみッッ
【2005/10/10 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日ヵラ、こっちぇ変更しましたヾ(^ー^)ノ゛
こんにちWaT
今日ヵラ、こっちのブ□グに変更致しましたぁ理由ゎ・・・特に梨
とゅぅ訳で()今日ゎこの辺で(ω)
【2005/10/04 15:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
