【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
WaTぉぉぉ↑↑☆
またぉ久し振りぃの、日記になっちゃぅ訳ですヶド
今日ゎ、ブク□ぇ行ってもちサンシャィンにも、行って噴水広場のところに立って来ました(笑)
「木曜日にゎココ(噴水広場)にWaTが来るんぢゃ」って、思ぃながら立ちました(笑)
それから、大発見
CD SHOPに、WaTのサィン入りホOラがぁった訳ですょぉぉ
それに宣伝のポスターも
だから思ゎず写メしたぁぁ
ってか、NANAのィチゴのコップも買ってもらったぁぁ
それから、【ボクのキモチ 無事に届けてね】ってゅぅポストヵードがぁったヵラ、思ゎずコレも買ってもらったぁ
ぁ゛瑛ちゃんぇのLETTERまだ書ぃてなぃ
メジャーデビューィベまでに書かなくちゃぁぁ

メジャーデビューまで、後
WaTの「僕のキモチ」のCDが手元に届くまで後、
続きを読む

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/30 22:20】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ゃっぱ、動物園ぇ行ったんだ☆
今日ゎ、㊤●㊥とM字ハがゃって来た((藁
「ォペラ座の怪人」を午前㊥にゃったヶド、全然どっちの学校共ダメでぇ
結局ゎ、時間の都合ってゅぅのもぁって、少し「ォペラ座の怪人」の方だけヵットされましたっっ
まぁ、ぅチ的にゎコレでなんだけどぉ。。。
それから「スターウォーズ・エピソードⅡ」の方ゎ、「ォペラ座の怪人」ょりも、もっと駄目過ぎて、結局ゎゃらなぃ事になった
ゃらなぃってゅっても「スターウォーズ」の方に変更されただけ
ぅチ等にゎ、こっちに変更されてLUCKYみたぃな?(笑)
だって、こっちなら文化祭でもゃるヵラぅチ等の学校の方が上手ぃしぃ(笑)
でも、ぅチゎこの間まで3rdだったんだヶど。。。2ndに変更されたまぁ、ぅチ的にゎ2ndの方がゃりゃすぃってゅぅそれゎ、先輩がゃってたのを結構聞ぃてるヵラゃりゃすぃって訳ですY(笑)
今日ゎ、時間もClゃって、疲れたぁぁ

瑛ちゃんゎ、ゃっぱり予定通り動物園ぇ行ったらしぃですЙё
何処の動物園ぇ行ったんだろぉ
ってか、「象」見たとかぅチのクラスにも居るってゅぅ(爆)
※象ってゅぅのゎ、ランディのことね!(笑)

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/23 23:22】 | 瑛ちゃん関係 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
久し振りぃ~★☆(笑)
今日ゎ、久し振りの日記です
今まで、㊥間とか漢検で書く暇も無かったんですょぉ((ホントゎ、瑛ちゃんのHPとかゎ見てたヶド。。。・ぇ
そんな事ょり、明日ゎまた●ジャが通ってる㊤●㊥(笑)とM字ハ●が来る訳ですょぉ
ってか、㊤●㊥ゎ文化祭がナィしもぉとっくに㊥間も終ゎってるヵラ、ぃっぱぃ「スタウォーズ・エピソードⅡ」と「オペラ座の怪人」の練習したんだろぉなぁ~((ぁ゛
ぅチ等ゎ、㊥間とか漢検がぁったヵラ、文化祭の曲6曲の練習+総合文化祭の曲の練習ゎぁんましてなぃ訳なんですょ
まぁ、文化祭の曲ゎ今日と昨日、一昨日と合わせてみて、総合文化祭の曲ゎ今日一応合ゎせたヶド。。。全然出来てなぃ。。。途㊥で皆迷子になっちゃってぇぇ((ォィ
まぁ、そぉゅぅ訳でぅチ等の㊥学校ゎャバぃ訳です。。。
まぁ、明日M字ハ●に何言ゎれるか分かんなぃヶド、頑張りますY

そぉぃぇば、さっきまた「パィレーッ・ォブ・カリビァン」の曲の部分だけDVDで見てた(笑)

WaTメジャーデビューまで、残り⑩日
めっちゃ楽しみなんですヶドォ(ω)
【2005/10/23 00:37】 | 瑛ちゃん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こんな辛ぃ事がぁったとゎ知らずに。。。(T-T)(大泣き)
今日ゎ、ァノ噂の『SEVENTEEN』を買って来ました
そこにゎ、私達の知らないWaTのことが書ぃてぁりました
私ゎコレを読んでマヂ泣きしましたぁぁ

っめ⇒⇒⇒デビュー直前WaTゎ実ゎ人組だった
WaTデビュー曲『卒業TIME』を出す時、ピァノandサックスが出来る男の子がもぉ人居たそぉです。。。
だけど、その男の子にゎ『他にもゃりたぃ事がぁる!』とゅぅのが分かって来て、ぃつのまにか今のWaTになってぃたそぉです。。。

っめ⇒⇒⇒私がマヂ泣きした、ハナシ。。。 それゎ・・・
去年11月に、ナント瑛ちゃんがメンバーヵラ外されてしまったそぉです。。。
そして、今年の1月~5月の間に8回、徹平クン、シークレットソロライブが行われました。
実ゎ、私もシークレットソロライブ回目に当たって、観に行ったんです。この頃瑛ちゃんがWaTから外されてしまってぃたとゎ知らず。。。
「瑛ちゃんも来れば良ぃなぁ~☆」なんてチョット期待して、ラィブぇ行ったんですがゃっぱり、来ませんでしたね。。。(ソロライブだもんね。。。)
そして、今年の6月にオーディションで受かって、またWaTに迎えられたそぉです。
6月に行われたライブの最後に、(私ゎ見れなかったんですが、)瑛ちゃんが号泣してしまったんです。。。その涙にゎとっても深ぃ意味がぁったんだなそして、私達ファンが知らない、とっても辛いことがあったんだなと、今日この「SEVENTEEN」を読んで分かりました。

でも来月日にゎ、WaTもメジャーデビューすることだしっっ
私ゎ、これからも今まで通りWaTのウエンツ瑛ちゃん、そしてタレント・俳優・歌手の瑛ちゃんを応援しまくりたいと思います
これからも頑張ってね瑛ちゃん
マヂ、大好き(ω)
11月1日予約したandを取りに行くZ笑。
めっちゃ楽しみあ゛でも、その前に㊥間and漢検ぢゃんかぁぁぁ
瑛ちゃんパヮー☆で頑張らなくちゃッッ

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/16 23:24】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
着ぅたGetぉぉ↑↑☆
チョット、ぉ久し振りの日記です~
今まで、一応㊥間の勉強してましたぁ
ってか、今日ゎタィトル通りだヶド、着ぅたGetしちゃぃましたぁぁぁ
もちろんWaTです
『僕のキモチ』と『あの日』をとりましたぁ
でも、ココで問題(?)発生『あの日』の方ゎ瑛ちゃんが歌ってなぃ所が着ぅたになってるょぉな気ぃするんょ。。。
コレゎどぉゅぅ事デスヵ
チョット、とって損した気分なんですヶド
まぁ、コレゎCD発売日まで待てっちゅぅ事ですかね(←意味POOHサン)
ま!楽しみにしてるゎ((開き直るの早ッッ苦笑

今日ゎ、フジ子・ヘミングの奇跡、IQサプリ!!を見ましたぁぁ
まぁ、それ以外も見たヶドね(笑)

もぉ、眠ぃヵラ寝るゎ((早ッッ

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/16 01:30】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
WaT(ゝc_,・`)⌒☆パァト②
今日ゎ、また②水曜日だったヵラ朝ヵラWaTCM見ましたぁぁぁ
今回ゎ、徹平クン編来週ゎ、どっち編ヵナ新しぃヴァーヂョンか、瑛ちゃん編、徹平クン編のどれかだЙё笑。

さっき、『㍑の涙』見てたんですヶド。。。残念ながら微妙な所でテープ切れで録れてなくてまぢ、ショックмёですょ
まぁ、これで瑛ちゃんだったら更に!×∞ショックмёですから。。。

ってか、もぉ㊥間なんてャダァァァ
それから、漢検も。。。
ホント嫌です((そんな事言ったって無駄だ・・・

ってか、首が痛ぃんですヶド昨日のマット運動の所為だぁぁ明日も、時間ヵラとか馬路囿り得なぃヵラ

明日ゎ、塾も囿るし、ィャな日だ。。。まぁ、部活がナィだけ嬉しぃヶドォ笑。
とゅうゎけで、今日ゎ寝る(ω)
ぉゃすみぃ

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/12 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
勉強㊥に。。。(*UωU)☆zzZ
今日ゎ、部活がなぃヵラ早く帰れたぁぁ
めっちゃ嬉しぃ
それで、勉強してたのゎ良ぃんだヶド。。。途㊥でDreamWorldぇ行っちゃぃ増した
(*UωU)☆zzZ夢の世界ぇょぉこそみたぃな?((ヮラo
そんな訳で、チョットしか進まなかったってゅぅ明日こそゃらなくちゃャベェェェ((汗

塾でゎ、試験範囲の所をゃったまぁ、大分分かったヵラ良かったヶド、数学の試験範囲ぢゃなぃ所ゎ難しくてぇぇゃらなかったってか、ゃんなくてみたぃな?
そんで、E莉チャンヵラ、Birth dayを貰ったぁぁ
COCOLULUのSHOPBAGに、ミッキィの手の財布そして、スティッチのメモ帳まぢ可愛ぃ
ぁりがとぉ
それから、NANAの④巻ヵラ⑥巻も借りた

明日ゎ、また②WaTのCMが流れる日ぢゃなぃですヵ
まぢ、嬉しぃんですヶド
明日ゎどんなのヵナ
CH気になる(ω)
【2005/10/12 00:06】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日ヵラ、部活がナ~ィ(●´ω`●)嬉
今日ゎ、祝日なのに部活ェーン
だヶド明日ヵラ㊥間テスト①週間前ってゅぅ事で、部活がぁりませぇ~ん嬉しぃなぁでも、㊥間①週間前ってゅぅのゎャダ
ってどっちゃねんッッって感じですょねぇ
まぁ、そこら辺ゎ気にせずに行こぉぢゃなぃヵ(歯
ってか、部活で只今文化祭の曲と、総合文化祭の曲そして、保育園コンサートの曲を練習㊥でござぃます((誰ゃネンッッ・ヮラo
文化祭でゃる曲ゎ、【PRELUDE AND PRIMAL DANSE】(←コレゎ練習してなぃヶド)【MISSION: IMPOSSIBLE THEME】と、【タッチ】【STAR WARS】【ALADDIN─メドレー☆─】そして、【PIRATES OF THE CARIBBEAN─メドレー☆─】デスめっちゃ多ぃですょネェ
まぢ困りますヵラ。。。残念((古ッッ
そして②、総合文化祭でゃる曲ゎ【STAR WARS:EPISODEⅡ】【THE PHANTOM OF THE OPERA】で。。。
保育園コンサートでゃる曲【クラリネットをこゎしちゃった!】【DISNEY'S MAGIC KINGDOM】その他、ティップスの曲ですwみたぃな。。。
まぢホント練習時間足りなぃッツーの

それから、今日ゎブク□ぇ行って、ディズニーストァとか、ぃろ②見た
サンシャィンぇ行ったら、噴水広場で名前忘れたヶド誰かが居たo笑
一応芸能人ね!!笑。
来月ゎWaTにサンシャィンで会ぇるぅまぢ嬉しぃってゅぅ
まぢで、楽しみッッ
【2005/10/10 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
凄ォォォォぃっっ(*≧∀≦)ノ゛
昨日ゎ瑛ちゃんハタチのBirth day本当にぉめでとぉござぃ増
そして②瑛ちゃんさっきのTV『日本語ボーダーライン』でナント瑛ちゃん全問正解しちゃぃましたぁぁ
さすが、瑛ちゃんって感ぢぃ
②日連続ホントにぉめで㌧

一昨日、NANA─ナナ─の①巻ヵラ③巻を智ダチヵラ、借りましたぁぁんま、私ゎ漫画に興味梨な感ぢなんですが
今回ゎ、かな~りハマっちゃぃましたょぉ
普通の本ゎ読まなぃくせに。。。(ぁ゛
映画の方ゎ、多分レンタルで見ると思ゎれ増
【2005/10/09 21:11】 | 瑛ちゃん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
祝☆ハタチ♪瑛ちゃんぉめで㌧☆
祝☆瑛ちゃんハタチ!!
本当にぉめで㌧ござぃ増
とゅぅ事ゎ?11月3日に、ハタチになった、瑛ちゃんそして、メジャーデビューしたWaTに会えるぅ
めっちゃ嬉しぃですゎ
本当にぉめでとぉござぃます~
二十歳のバースデー

【2005/10/08 00:21】 | 瑛ちゃん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
後③日で・・・(*≧∀≦)ノ゛
今日も、朝ヵラWaTのCMをWaTHPで見ましたぁぁ
ってかさっきも、⑩回以上ゎ見た(笑)

明後日ゎ、ぃょ②瑛ちゃんハタチのBirth day
なので、さっきファンレを書きましたぁぁ
読んでくれると良ぃなぁ
もぉ、瑛ちゃんぇの誕プレの用意ゎ
とゅぅ訳で、今日ゎこの辺で終ゎりにしときま
ぁ゛学校の宿題ゃらなくちゃぁぁ
【2005/10/07 00:28】 | 瑛ちゃん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
WaT(*≧∀≦)ノ゛
今日ゎ、ァノ噂のWaTCMヵラ見れてまぢHappy
ちなみに、今日ゎ「瑛ちゃん感謝」編でした
来週ゎ、徹平クン編ヵナ
兎に角今日ゎ、朝ヵラHappyとゅぅ事で
それに、さっきゎ笑コラにも出てたしぃ
まぢ嬉しぃってゅぅЙё
昨日ゎShock meだったヶド、今日ゎまぢHappy♪

ってか、もぅ少しでボールペン元にハOクられてヵラ、1ヶ月近く経つんですヶドまぢァィッどんだけだY○ッッってゅぅねo
何か、今日元に「もぉいい加減、ボールペン返せょ」ってゅったら、「ぁ゛忘れてたそのぅち返すヵラ、待ってて」って言ゎれました忘れてるとか意味ゎかんなぃヵラ(歯?)
【2005/10/05 22:05】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Shock meだヶド、明日がぁるさ☆
今日の朝Shock meな事が起きたんです
それゎ、昨日ヵラ始まった瑛ちゃんが、司会の「バリオク」をちゃんと、時間通り予約したはずなのに
時間が違ったらしく、録れませんでしたぁ
まぢ、Shock meでしょ(歯?
でも明日ゎ、朝ヵラまぢΗΑΡΡΥ
なんですY○ッッそれゎ・・・何と!
『めざましテレビ』の「芸能エンタメ」のコーナーの前後にWaTの「僕のキモチ」のCMが流れちゃぅんですッッ
だから、マヂ嬉しぃ訳ですょッッ
だから明日ゎ、早起きしなくちゃぃけなぃんですょー
とゅぅ訳でぉゃすみなさ~ぃ
【2005/10/05 00:38】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日ヵラ、こっちぇ変更しましたヾ(^ー^)ノ゛
こんにちWaT
今日ヵラ、こっちのブ□グに変更致しましたぁ理由ゎ・・・特に梨
とゅぅ訳で()今日ゎこの辺で(ω)
【2005/10/04 15:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
