スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
こんな辛ぃ事がぁったとゎ知らずに。。。(T-T)(大泣き)
今日ゎ、ァノ噂の『SEVENTEEN』を買って来ました
そこにゎ、私達の知らないWaTのことが書ぃてぁりました
私ゎコレを読んでマヂ泣きしましたぁぁ

っめ⇒⇒⇒デビュー直前WaTゎ実ゎ人組だった
WaTデビュー曲『卒業TIME』を出す時、ピァノandサックスが出来る男の子がもぉ人居たそぉです。。。
だけど、その男の子にゎ『他にもゃりたぃ事がぁる!』とゅぅのが分かって来て、ぃつのまにか今のWaTになってぃたそぉです。。。

っめ⇒⇒⇒私がマヂ泣きした、ハナシ。。。 それゎ・・・
去年11月に、ナント瑛ちゃんがメンバーヵラ外されてしまったそぉです。。。
そして、今年の1月~5月の間に8回、徹平クン、シークレットソロライブが行われました。
実ゎ、私もシークレットソロライブ回目に当たって、観に行ったんです。この頃瑛ちゃんがWaTから外されてしまってぃたとゎ知らず。。。
「瑛ちゃんも来れば良ぃなぁ~☆」なんてチョット期待して、ラィブぇ行ったんですがゃっぱり、来ませんでしたね。。。(ソロライブだもんね。。。)
そして、今年の6月にオーディションで受かって、またWaTに迎えられたそぉです。
6月に行われたライブの最後に、(私ゎ見れなかったんですが、)瑛ちゃんが号泣してしまったんです。。。その涙にゎとっても深ぃ意味がぁったんだなそして、私達ファンが知らない、とっても辛いことがあったんだなと、今日この「SEVENTEEN」を読んで分かりました。

でも来月日にゎ、WaTもメジャーデビューすることだしっっ
私ゎ、これからも今まで通りWaTのウエンツ瑛ちゃん、そしてタレント・俳優・歌手の瑛ちゃんを応援しまくりたいと思います
これからも頑張ってね瑛ちゃん
マヂ、大好き(ω)
11月1日予約したandを取りに行くZ笑。
めっちゃ楽しみあ゛でも、その前に㊥間and漢検ぢゃんかぁぁぁ
瑛ちゃんパヮー☆で頑張らなくちゃッッ
スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/16 23:24】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久し振りぃ~★☆(笑) | ホーム | 着ぅたGetぉぉ↑↑☆>>
コメント
好きだね。
頑張れ!
【2005/10/18 00:43】 URL | パパ #-[ 編集] | page top↑
v-51
【2006/04/13 19:40】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikkomikko.blog24.fc2.com/tb.php/11-1e4a583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
