【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
久し振りぃ~★☆(笑)
今日ゎ、久し振りの日記です
今まで、㊥間とか漢検で書く暇も無かったんですょぉ((ホントゎ、瑛ちゃんのHPとかゎ見てたヶド。。。・ぇ
そんな事ょり、明日ゎまた●ジャが通ってる㊤●㊥(笑)とM字ハ●が来る訳ですょぉ
ってか、㊤●㊥ゎ文化祭がナィしもぉとっくに㊥間も終ゎってるヵラ、ぃっぱぃ「スタウォーズ・エピソードⅡ」と「オペラ座の怪人」の練習したんだろぉなぁ~((ぁ゛
ぅチ等ゎ、㊥間とか漢検がぁったヵラ、文化祭の曲6曲の練習+総合文化祭の曲の練習ゎぁんましてなぃ訳なんですょ
まぁ、文化祭の曲ゎ今日と昨日、一昨日と合わせてみて、総合文化祭の曲ゎ今日一応合ゎせたヶド。。。全然出来てなぃ。。。途㊥で皆迷子になっちゃってぇぇ((ォィ
まぁ、そぉゅぅ訳でぅチ等の㊥学校ゎャバぃ訳です。。。
まぁ、明日M字ハ●に何言ゎれるか分かんなぃヶド、頑張りますY

そぉぃぇば、さっきまた「パィレーッ・ォブ・カリビァン」の曲の部分だけDVDで見てた(笑)

WaTメジャーデビューまで、残り⑩日
めっちゃ楽しみなんですヶドォ(ω)
【2005/10/23 00:37】 | 瑛ちゃん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゃっぱ、動物園ぇ行ったんだ☆ | ホーム | こんな辛ぃ事がぁったとゎ知らずに。。。(T-T)(大泣き)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikkomikko.blog24.fc2.com/tb.php/12-8fdd43ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
