【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゃっぱ、動物園ぇ行ったんだ☆
今日ゎ、㊤●㊥とM字ハがゃって来た((藁
「ォペラ座の怪人」を午前㊥にゃったヶド、全然どっちの学校共ダメでぇ
結局ゎ、時間の都合ってゅぅのもぁって、少し「ォペラ座の怪人」の方だけヵットされましたっっ
まぁ、ぅチ的にゎコレでなんだけどぉ。。。
それから「スターウォーズ・エピソードⅡ」の方ゎ、「ォペラ座の怪人」ょりも、もっと駄目過ぎて、結局ゎゃらなぃ事になった
ゃらなぃってゅっても「スターウォーズ」の方に変更されただけ
ぅチ等にゎ、こっちに変更されてLUCKYみたぃな?(笑)
だって、こっちなら文化祭でもゃるヵラぅチ等の学校の方が上手ぃしぃ(笑)
でも、ぅチゎこの間まで3rdだったんだヶど。。。2ndに変更されたまぁ、ぅチ的にゎ2ndの方がゃりゃすぃってゅぅそれゎ、先輩がゃってたのを結構聞ぃてるヵラゃりゃすぃって訳ですY(笑)
今日ゎ、時間もClゃって、疲れたぁぁ

瑛ちゃんゎ、ゃっぱり予定通り動物園ぇ行ったらしぃですЙё
何処の動物園ぇ行ったんだろぉ
ってか、「象」見たとかぅチのクラスにも居るってゅぅ(爆)
※象ってゅぅのゎ、ランディのことね!(笑)

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/23 23:22】 | 瑛ちゃん関係 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<WaTぉぉぉ↑↑☆ | ホーム | 久し振りぃ~★☆(笑)>>
コメント
どうもw
光平大好きしおですけれども。
あたしも、日記を変えましたaaa㊤㊤
FC2にしたよッッ(。・∀・)ノ゛

って事で良かったら相互しましょぉーw
【2005/10/25 15:17】 URL | しお #-[ 編集] | page top↑
i-264コメありが㌧(v-132´ω`)e-420e-420
相互○ki-206だょーんi-101
【2005/10/26 15:23】 URL | 文香 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆訪問していただいたみたいなので足跡残しにきましたぁ。
良かったら仲良くしてください(・∀・)ノ
【2005/10/28 19:08】 URL | あん #-[ 編集] | page top↑
あんさん
初めましてe-420
こちらこそ、ョロシクぉ願ぃしますi-179
あんさんの、HPトカ遊びに行かせてもらぃますねi-189
【2005/10/29 22:38】 URL | 文香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikkomikko.blog24.fc2.com/tb.php/13-2c28a0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
