スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
WaTぉぉぉ↑↑☆
またぉ久し振りぃの、日記になっちゃぅ訳ですヶド
今日ゎ、ブク□ぇ行ってもちサンシャィンにも、行って噴水広場のところに立って来ました(笑)
「木曜日にゎココ(噴水広場)にWaTが来るんぢゃ」って、思ぃながら立ちました(笑)
それから、大発見
CD SHOPに、WaTのサィン入りホOラがぁった訳ですょぉぉ
それに宣伝のポスターも
だから思ゎず写メしたぁぁ
ってか、NANAのィチゴのコップも買ってもらったぁぁ
それから、【ボクのキモチ 無事に届けてね】ってゅぅポストヵードがぁったヵラ、思ゎずコレも買ってもらったぁ
ぁ゛瑛ちゃんぇのLETTERまだ書ぃてなぃ
メジャーデビューィベまでに書かなくちゃぁぁ

メジャーデビューまで、後
WaTの「僕のキモチ」のCDが手元に届くまで後、
11月ゎ沢山、WaTに会ぇるぅぅ
ゃったぁぁ

ってか、瑛ちゃん今日、ご飯食べてたら歯が取れたみたぃ。。。
ちゃんと、歯医者ぇ行ったカナァ(笑)
ちなみに、私ゎ口内炎が痛ぃ。。。
スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/30 22:20】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WaT★つぃに、メジャーデビュー!! | ホーム | ゃっぱ、動物園ぇ行ったんだ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikkomikko.blog24.fc2.com/tb.php/14-ffcc31e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
