【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
月光音楽団♪
どぉも、WaT大好き人間ですw(笑)
こんばんWaT
⑪月になってヵラ馬路で、WaTぃっぱぃに出てるヵラ
特に瑛ちゃんゎ、毎日よぉに出てる気がするゃっぱ、そぉゅぅのって嬉しぃЙё
最近、私がぉ気になのゎ、『月光音楽団♪』ですねァレゎ、マヂ本物に近ぃヵラ
ァットホな感ぢが良ぃ
しかも、Talkゎぉもしろぃしベッキーも出てるし、ぁの麺婆最高ぢゃんw笑

またMステに出演しちゃぃます㊤㊤まぢ、嬉し過ぎるってゅぅね
リクしたかぃがぁったゎw笑

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/13 23:05】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<祝☆2nd シングル『5センチ。』 | ホーム | WaT握手会☆20000人!!そして、Mステ>>
コメント
ガンバレ!!
【2005/11/15 00:42】 URL | パパ #-[ 編集] | page top↑
こんばん㍗☆
11月最高ですねe-266
特に今週とか出まくってますからぁe-420
でも私が住んでる所では「月光音楽団」が放送されないんですよぉ・・・e-263
でもMステとかうたばんは見てますww
馬路幸せ・・・e-415
またカキコしますねe-319
【2005/11/15 18:51】 URL | 椎名 #-[ 編集] | page top↑
こんばんWaTですe-75
ホント、11月ゎ最高過ぎますねw
Mステ!!明日こそ、笑顔e-68で歌えると良ぃですねe-420
ちゃんと、歌える事を信じましょぉ㊤㊤e-415

WaT!!1月25日に2ndシングル『5センチ。』出しますね!!めっちゃ嬉しいですw
絶対買わなくちゃっe-266
【2005/11/18 01:12】 URL | 文香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikkomikko.blog24.fc2.com/tb.php/17-eb6ef87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
