【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Shock meだヶド、明日がぁるさ☆
今日の朝Shock meな事が起きたんです
それゎ、昨日ヵラ始まった瑛ちゃんが、司会の「バリオク」をちゃんと、時間通り予約したはずなのに
時間が違ったらしく、録れませんでしたぁ
まぢ、Shock meでしょ(歯?
でも明日ゎ、朝ヵラまぢΗΑΡΡΥ
なんですY○ッッそれゎ・・・何と!
『めざましテレビ』の「芸能エンタメ」のコーナーの前後にWaTの「僕のキモチ」のCMが流れちゃぅんですッッ
だから、マヂ嬉しぃ訳ですょッッ
だから明日ゎ、早起きしなくちゃぃけなぃんですょー
とゅぅ訳でぉゃすみなさ~ぃ
【2005/10/05 00:38】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WaT(*≧∀≦)ノ゛ | ホーム | 今日ヵラ、こっちぇ変更しましたヾ(^ー^)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikkomikko.blog24.fc2.com/tb.php/2-1b6345e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
