スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バ㌧が、回ってきたんで、答ぇマス(*^∇^*)!!
恋模様 雅サンから、バ㌧が回って来たんで答ぇま~す☆(笑)

◆回してくれた方の印象をどうぞ
WaTファンで、
優しぃ方です
◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
WaTファン
瑛ちゃんめっちゃ大好き
WaTとか瑛ちゃんの事になると、めっちゃテンション高くなる!!(笑)
④友達と居るとめっちゃ喋る!(笑)

⑤普通?(ただ単に、思いつかなかったヵラ。。。)
◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
①優しぃ☆
②面白ぃ☆
③一緒に居て楽しぃ☆
④面白ぃ☆
⑤最高☆(笑)
◆では反対に嫌いなタイプは?
①性格悪ぃ
②自己㊥(自分もだけど)
③悪口を言ぅ人
④ぃじめる人
⑤ゥザィ人
◆自分がこうなりたいと思う想像像とかありますか?
瑛ちゃんみたぃに、頭良くてめっちゃ頭の回転が早くて、優しくて面白くて、みんなの場を盛り上げたり、スグ明るくできる☆
みたぃな感じの人になりたぃ♪
◆そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付き)
WaTファン☆さっくん
野球大好き☆ゆっくん
こんな感じですかねぇ~
スポンサーサイト
【2005/11/25 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第18回JUNON★スーパーボーイ★コンテスト最終選考会 | ホーム | 祝☆2nd シングル『5センチ。』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikkomikko.blog24.fc2.com/tb.php/20-6c73ed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
