【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2万6000人の㊥ヵラ(*≧ω≦)ノ゛
ナント!!私ゎ、2万6000人の㊥ヵラ、抽選で選ばれた一人デス☆笑
なので今日ゎ、汐留で行ゎれたChristmas Eve Special Liveぇ、行って來ましたぁ
並んでる時ゎマヂ寒くてぇ。。。死ぬ寸前・・・(>□<)!!だけど、WaTの為だから頑張った
2時間程待って、ぃょ②WaT登場
寒さも一気にぶっ飛んだょ!!笑
瑛ちゃんアコギ姿☆も見れて、しかもめっちゃヵッコ良ぃしマヂで寒さもぶっ飛びぃ㊤㊤!!笑
『僕のキモチ─アコースティックバージョン─』
これゎ、普通の『僕のキモチ』とゎ少し変ゎった感ぢでこれもGOOD☆
今日ゎ何気に②、③回瑛ちゃんと目合っちゃったょww藁(多分、思い込みぢゃなぃヵラ!!藁・ヲィ;
とにかく、今日ゎ最高のクリスマスイヴでしたっっ☆
WaTぁりが㌧♪

ズームインッッ☆藁 Merry Christmas♪

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/25 00:00】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年も、今日が最後。・゜(⊃Д`)でも!WaTが☆ | ホーム | X'mas☆イメージソング♪WaT僕のキモチ>>
コメント
ぃぃなぁ~もっと詳しくきかせてぇ!
ぁたし外れたんだぁ(;;)
てかココりんくしとくから♪♪
【2005/12/25 17:23】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
みぃサン
外れてしまったnですかぁ~(T□T)
また、次!!何かこーゅーィベがぁった時こそ当たると良ぃですね★
詳しくですヵァ㊤㊤♪
でゎ今度書く時に書かせてぃただきますww笑
リンク私も貼ってぉきますw
【2005/12/26 00:48】 URL | 文香 #-[ 編集] | page top↑
ぅん!!!
ぅちのブログにもコメしてねぇぇぇ♪
【2005/12/27 15:57】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
いいなぁー(^^;)
あたしなんて,
家のパソコン…
お父さんのパソコンの二台で
チャレンジしたのに無理でした…。
徹平君に会いたかったです。
もっと詳しく教えてくださいm(_ _)m
【2005/12/28 15:57】 URL | りな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikkomikko.blog24.fc2.com/tb.php/24-3487de24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
