【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今年も、今日が最後。・゜(⊃Д`)でも!WaTが☆
今日ゎ、今年最後ですね!!とゅぅ事ゎー??!
そーです!!WaTが初!!白に登場しちゃぅんです☆☆笑
ぃょ②待ちに待ちまくった!!この日がゃって來ましたょぉ㊤㊤
瑛ちゃん☆徹平クン☆②人共!!WaT愛を見せて㊦さぃЙё☆笑
ぁの、サインと、白の意気込みのFaxを手に取りながら、白!!見ますよ!!笑
今年一年☆WaTと過せて最高でしたっ☆WaTありがとう!!

X'masラィブの詳細ゎ続きぉ読んで㊦さぃЙё☆☆笑
X'masラィブの詳細☆☆
実ゎ、ぁの日(クリスマスイブ)!!
ナント!!?16時に汐留集合だったんデス(>□<)!!
でも、WaTのラィブなんで頑張って寒ぃ㊥、3時間程待ちましたッッ☆笑
そして、汐留に着ぃて3時間後。。。
っぃに!WaT登場☆
瑛ちゃんゎ、ァコギを皆の前で初めて!!見せましたぁぁ㊤㊤☆笑
そして、アコースティックバージョン☆僕のキモチがスタート♪
でも、1番(TV番組で唄っている所)のみでした。。。
唄い終わり、瑛ちゃん、徹平クンから一言ずつコメントを☆(興奮のぁまり、何を言ってぃたかぁまり覚ぇてません。。汗)
そして、私達ヵラ「メリークリスマス☆」の言葉を!!笑
最後に、カメラに向かって「ズームイン!」をみんなでやりましたっ☆

ぁんまり、詳しく書けませんでしたが、この間ょりゎ少し分かりましたでしょうか??!

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/31 17:57】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 2万6000人の㊥ヵラ(*≧ω≦)ノ゛>>
コメント
こちらこそゼーーーンゼンコメってなくてゴメンナサィi-238
ぅちも、今年こそゎぁぁぁぁ!!

紅白みましたぁ?見ましたよねぇ。
マィク倒れちゃいましたねi-231何が彼らに起こったのかぁ;;
ぉ返事待ってます↑↑
【2006/01/01 00:22】 URL | ソラ #muuxaJuM[ 編集] | page top↑
ぃぇ②全然平気ですょぉ㊤㊤e-75私の方が去年ゎ、全然コメしに行かなかったんで、今年こそ!!コメさせてぃただきまーすe-68

ホント、ぃきなりマィクが消ぇて、私なんか「マィクが消ぇたぁぁ~???!」って騒ぃじゃいましたょー。。。i-201
それに、WaTのぉ②人も凄く突然のハプニングで『ぇっ??!』って顔してましたょね(>□<)
でも、マィクが戻って来た時ゎ、ちょぉど徹平クンのソロの所で瑛ちゃんが徹平クンをフォローしてぁげてたぢゃなぃですかぁ!!
この瞬間、WaT愛i-175を感ぢちゃぃましたi-176
【2006/01/01 02:18】 URL | 文香 #-[ 編集] | page top↑
汚久ぁぁぁ!!!

紅白みた②マジかっこよかったぁぁぁ♪

でゎ今年もヨロシクお願いちます♪
【2006/01/01 02:30】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
紅白見ましたょーv-218
マイクが倒れても、歌い続ける2人に
超感動したァv-238
あれって、ステージカメラのコードがマイクに
絡まったらしぃねv-12
可哀想だけど、
来年は頑張って欲しいょねv-237
【2006/01/01 18:55】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 13:09】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikkomikko.blog24.fc2.com/tb.php/25-b75de068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
