【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
WaT(*≧∀≦)ノ゛
今日ゎ、ァノ噂のWaTCMヵラ見れてまぢHappy
ちなみに、今日ゎ「瑛ちゃん感謝」編でした
来週ゎ、徹平クン編ヵナ
兎に角今日ゎ、朝ヵラHappyとゅぅ事で
それに、さっきゎ笑コラにも出てたしぃ
まぢ嬉しぃってゅぅЙё
昨日ゎShock meだったヶド、今日ゎまぢHappy♪

ってか、もぅ少しでボールペン元にハOクられてヵラ、1ヶ月近く経つんですヶドまぢァィッどんだけだY○ッッってゅぅねo
何か、今日元に「もぉいい加減、ボールペン返せょ」ってゅったら、「ぁ゛忘れてたそのぅち返すヵラ、待ってて」って言ゎれました忘れてるとか意味ゎかんなぃヵラ(歯?)
【2005/10/05 22:05】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後③日で・・・(*≧∀≦)ノ゛ | ホーム | Shock meだヶド、明日がぁるさ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikkomikko.blog24.fc2.com/tb.php/3-1117cc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
