スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
凄ォォォォぃっっ(*≧∀≦)ノ゛
昨日ゎ瑛ちゃんハタチのBirth day本当にぉめでとぉござぃ増
そして②瑛ちゃんさっきのTV『日本語ボーダーライン』でナント瑛ちゃん全問正解しちゃぃましたぁぁ
さすが、瑛ちゃんって感ぢぃ
②日連続ホントにぉめで㌧

一昨日、NANA─ナナ─の①巻ヵラ③巻を智ダチヵラ、借りましたぁぁんま、私ゎ漫画に興味梨な感ぢなんですが
今回ゎ、かな~りハマっちゃぃましたょぉ
普通の本ゎ読まなぃくせに。。。(ぁ゛
映画の方ゎ、多分レンタルで見ると思ゎれ増
スポンサーサイト
【2005/10/09 21:11】 | 瑛ちゃん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日ヵラ、部活がナ~ィ(●´ω`●)嬉 | ホーム | 祝☆ハタチ♪瑛ちゃんぉめで㌧☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikkomikko.blog24.fc2.com/tb.php/6-9fece3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
