【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
勉強㊥に。。。(*UωU)☆zzZ
今日ゎ、部活がなぃヵラ早く帰れたぁぁ
めっちゃ嬉しぃ
それで、勉強してたのゎ良ぃんだヶド。。。途㊥でDreamWorldぇ行っちゃぃ増した
(*UωU)☆zzZ夢の世界ぇょぉこそみたぃな?((ヮラo
そんな訳で、チョットしか進まなかったってゅぅ明日こそゃらなくちゃャベェェェ((汗

塾でゎ、試験範囲の所をゃったまぁ、大分分かったヵラ良かったヶド、数学の試験範囲ぢゃなぃ所ゎ難しくてぇぇゃらなかったってか、ゃんなくてみたぃな?
そんで、E莉チャンヵラ、Birth dayを貰ったぁぁ
COCOLULUのSHOPBAGに、ミッキィの手の財布そして、スティッチのメモ帳まぢ可愛ぃ
ぁりがとぉ
それから、NANAの④巻ヵラ⑥巻も借りた

明日ゎ、また②WaTのCMが流れる日ぢゃなぃですヵ
まぢ、嬉しぃんですヶド
明日ゎどんなのヵナ
CH気になる(ω)
【2005/10/12 00:06】 | WaT関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WaT(ゝc_,・`)⌒☆パァト② | ホーム | 明日ヵラ、部活がナ~ィ(●´ω`●)嬉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikkomikko.blog24.fc2.com/tb.php/8-f4b8b2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
